明日の製図講座は5Fの教室です♪

c0240532_22444145.jpg



あっという間に1ヶ月が経ちました(*^_^*)
明日は第2回製図講座です♪


会場は前回とは違って5Fの教室です


5Fの教室はボディがたくさん使用できるので
明日の講座はいろんな作品が見られると思います001.gif


8つ折りパンフレット*第2弾*も5Fに用意しておりますので
どうぞお持ち帰りくださいm(_ _)m







c0240532_2246230.jpg


これが8つ折りパンフレット*第2弾*の一部内容ですが

前回、講座日程の変更のお話があったと思いますが

日程について日にちを記載していますのでご確認くださいm(_ _)m




あとは
前回の復習で袖のかきかた


おまけのコーナーは
かぎ針で編む*花モチーフ*の編み図を載せてます053.gif
出来上がった花モチーフにはゴムをつけて髪留めにしてもいいし
ブローチピンをつけたり
いろいろ使えます♪



毎回何かちょっとした小物などの製図が載せられたいいなと考えてます039.gif



では明日パンフレットをチェックしてくださいね(^^)/
[PR]
by kcs-hiroshima | 2012-05-18 23:00 | 製図講座
<< ネックラインとドルマンスリーブ 手編みのカーディガン >>