KCS春夏講習会の時期ですね♪

c0240532_12184499.jpg




KCS広島支部の春夏講習会は6/2(土)に開催されます(^^)/

月1の製図講座の間に
春夏講習会016.gif

頭の中が製図でいっぱいです006.gif

どちらも講師の校長先生は
毎日とってもハードなスケジュールをこなされています070.gif

そんな偉大な校長先生を
毎週金曜日の機械編みの時間に
いじりたおしている私ですが…028.gif










c0240532_12195414.jpg




春夏講習会の手芸テキストも楽しみにしています♪

編み小物は残り糸で作れるものや
プレゼントに喜ばれるものなど
今回はどんな手芸がテキストに載っているのかな…039.gif














c0240532_12203264.jpg





製図講座のテキスト作成をPCで行っています


PC前に座っての作業は
すぐに飽きてしまうので


気分転換に今はまっていること☆☆☆


突然立ち上がって
ロングブレス003.gif
あの今流行の
ロングブレス♪


空気を3秒鼻から吸って
口から3秒でビューンっていいながら吐く
4秒吐きながらキープ
タダそれだけをやるだけで
気分爽快
なんででしょ…


みなさんも
編み物の気分転換にビューンってやってみてくださいね♪
[PR]
by kcs-hiroshima | 2012-05-29 12:39 | 機械編み
<< KCS春夏講習会in広島終了し... どこでもスリーブ >>