明日は第3回製図講座です(^^)/

c0240532_21205327.jpg


ううぅぅんん……008.gif

広島市中区大手町広島ファッション専門学校付近
夕方になって
パラパラと雨が降り始め

ただ今21:25現在

ジャージャー降ってます057.gif

といっても
広島でよくあるのは
夜の間にかなり降って
朝になると止むというパターン


よく中高生が
『え~大雨警報が解除されたら、授業あるじゃん(-_-)』
って朝は天気予報とにらめっこなんですけど…


製図講座は少々の雨、風では
中止、延期しませんので
明日はちゃんと開講されます(*^_^*)


足元が悪い中、専門学校まで来ていただくことになります。
滑りやすい道路はどうぞゆっくりお足元を確認しながらお越しください


きっと帰りには止むと願っています☆








今日と明日は
パピー広島店で秋冬糸の内見会が行われています☆

もしお時間が許せば
製図講座の帰りに寄られると内見会ならではの糸をご覧いただけると思います♪

案内状がなくても誰でも入れます(*^_^*)

手前の部屋に今年度の秋冬糸と作品
奥の部屋に今年度の秋冬糸と作品と海外の受注糸が少しあります

見てるだけでも楽しい糸がたくさんありましたよ(*^_^*)



糸のメーカーの方もおられるので
海外の糸見本帳も見せてくださるし
気になる糸があればいろいろ質問してみてください


パピー広島店はパシフィックホテル隣です







明日天気になあ~れ058.gif058.gif058.gif
[PR]
by kcs-hiroshima | 2012-06-15 21:42 | 製図講座
<< 第3回製図講座終了 ミニブック用のクリアファイル >>