三角バックはあると便利です♪

c0240532_13434028.jpg第5回製図講座のミニブックに掲載されています♪
掲載した三角バッグは手元にないので展示できませんが。。。
メリヤス編みのバッグを展示します(^^)/
編み始めと編み終わりだけ糸を変えて配色してます♪
余り糸を使うと楽しいですよ


c0240532_13435184.jpg先っちょは結んで持ち手にしてください♪
配色したところがポイントになります


c0240532_1345920.jpgこちらは七宝編みで編みました♪


c0240532_13452345.jpg伸縮があるので、菓子箱をいれて風呂敷のように使うことができます(*^_^*)
おもたせにどうですか?
このままプレゼントにしてもかわいいです☆



c0240532_13453999.jpg
使いやすい黒は一つあると便利です(*^_^*)
七宝編みで編んだ三角バッグは
編み目の間から中が見えるのでかわいい風呂敷を中袋として使うと
おしゃれですよ♪



次回の製図講座ですべて展示します(*^_^*)
お楽しみに☆
[PR]
by kcs-hiroshima | 2012-09-26 10:42 | 製図講座
<< ヘッドドレス♪ 花モチーフのゴム止め >>