人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーラードジャケット☆衿の展開☆

テーラードジャケット☆衿の展開☆_c0240532_16351944.jpg

第6回製図講座は半分以上の時間を費やして
テーラードジャケットの衿の展開をやりました

今日は実寸で書いたので
よく理解できました@@


好きな衿の形、大きさにしてよいと言うことだったので
みなさん
それぞれお好きな形の衿にされていました



テーラードジャケット☆衿の展開☆_c0240532_16381491.jpg

まずは製図用紙上に好きな衿腰、衿幅、持ち出し、ボタンの位置を書き
ラペルと小衿を書いたら折山線で折って
鏡の前に行き
自分にあててみます@@


華奢で小さいお顔の方は
小さい衿が似合います(^o^)

流行で大きめの衿にしても
格好いいです


とっても細い衿もいいですね♪



鏡の前でみなさんチェックされていました☆



テーラードジャケット☆衿の展開☆_c0240532_16421379.jpg

この冬はテーラードジャケットをひとつ編んでみては・・・





テーラードジャケット☆衿の展開☆_c0240532_16425962.jpg

by kcs-hiroshima | 2012-10-20 16:43 | 製図講座