K先生は斬新です♪

c0240532_10183212.jpg


市販のカットソーの裾に
手編みでモチーフをいくつか編み
市販のレースと組み合わせて編みつなぎ
かっこいい裾が出来上がりだそうです♪



c0240532_10184818.jpg


袖は機械で編んだ袖をミシンで取り付け
まるで初めからついていたかのよう・・・(*^_^*)


きれいなグラデーションと
裾のモチーフが
マッチしてます☆






c0240532_1019357.jpg

この裾、すばらしいでしょ♪

わたしにとって二人目の機械編みの先生
機械編みの先生って
歴代斬新なアイデアの持ち主です
また
K先生は押し花のプロ
年に何回か展示会をされています
今日はその宣伝にお教室をのぞかれたところ
かっこいいニットにみんな魅せられて
質問攻めにあってらっしゃいました♪


またいろんな作品をみせてほしいです(*^_^*)


もちろん押し花は絵画のようで圧巻でした☆
[PR]
by kcs-hiroshima | 2013-09-26 10:00 | 機械編み
<< 小物いろいろ Mさんのベスト >>