人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ継続します(*^_^*)

ブログ継続します(*^_^*)_c0240532_14503028.jpg

製図講座も無事終わり
そろそろ自分たちのお勉強に戻ります(*^_^*)

かせになっている糸を
糸巻き機で巻いております@@

とてもきれいな糸で
編み上がりが楽しみですね♪


ブログ継続します(*^_^*)_c0240532_14513160.jpg

傘の骨みたいなかせぐり器

便利な道具です☆








ブログ継続します(*^_^*)_c0240532_1452356.jpg

デザイン、製図と校長先生とすまされ
次の金曜日には
何か編み上がってるかな・・・

楽しみです♪


デザイン、製図の時間が一番楽しいんですよね~
他の人のこの大切な時間を
じっくりのぞき見ることができて
幸せです(*^_^*)


わたしは・・・というと
超スロースタートなので
未だ糸を探し中です(^^;)


今後も機械編みのお教室情報を中心にブログ続けます♪

ブログ休止中にもかかわらず
たくさんの方に訪問していただいてありがとうございますm(_ _)m

ボチボチ更新しますので
これからもよろしくお願いします♪
by kcs-hiroshima | 2013-05-20 15:02 | 機械編み